ばにぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS あっというまに3月です

<<   作成日時 : 2011/03/01 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

このBLOG、月1になってしまってる・・・
ヤバし・・・せめて月3はいこうか、ゆみっち!!

先週、ルナッペの新体操発表会に行ってきました。
3年ちょいしてみたけど、あんまり成果も出ないので、3月いっぱいで辞めることにしました。
だから今回が、最後の発表会でした。

画像


ルナッペはますます太り、レオタード姿は犯罪モンなので、画像は勘弁してください。
幼児園からのお友達に会えるのが楽しみだったみたいだけど、本人が

『新体操はもういいよ』

って、まったくやる気なし
少しでももうちょっとがんばりたいって気持ちがあれば考えたんだけどね。
なんでも中途半端なとこまで、ゆみっちソックリで、あんまり強くは言えません。


昨日は久しぶりの雨。
ばにら君のお散歩で、ウンチふき取りに失敗!!
手にベロッと付いただけでなく、ばにら君のおしりにもこびりつき。
ジャーキー片手にお風呂へGO
キレイに全身シャンプーで、ますますよか男になったばにら君でした。
久しぶりのシャンプーに超ブルーな、ばにら君は、夕方までかなりご機嫌ナナメ
園や学校から帰ってきた子供たちにベロベロ攻撃⇒怒られ凹む。
3月も元気なばにら君です。

今日はシズクちゃん初めてのマラソン大会。
クラス18人中18位でした。
完走できただけ偉かったよ。
最近、ひらがなに興味を持ち始めたシズクちゃん。
『しずく』という字がわかるようになりました。
でも先日スーパーで

『あっ、しずくってかいてある

指差してたのは 『もずく』でした。(おしい!)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
バニラ君の朝シャンはそんなハプニングだったのねー。忙しい時間にお邪魔しました_(._.)_
ヤバイ!!
シズクちゃん面白すぎる
ルナちゃん。熱中できる何かが見つかるといいね
まぁみ
2011/03/01 23:17
私もこの前、
フカエ電器という店をカフェ電器と読み間違え、しゃれた店だなーと感心していました。
もずくとしずく・・・ありえるね
るなちゃん、新体操よくがんばったよ。
次は何に挑戦かな?
らてんマミー
2011/03/02 12:32
まぁみちゃんへ

いやいや、全然忙しくないから、いつでも時間が空いた時には遊びにきてね♪

しずくってかなり天然なのかもね。
幼稚園でも人気者なんだよ。

ルナねぇ…いろいろ心配ばっかりかけてゴメンネ。
素直で優しい子であってくれるだけでいいんだけど…
ゆみっち
2011/03/02 15:00
らてんマミーちゃんへ

ブフッその読み間違いナイスだわぁ!

ルナね、とりあえず、スイミングは続けてるから、バタフライができるまでがんばってほしいわぁ。
クラブチームにでも入れたら月謝も安くすむんだけどねぇ
ゆみっち
2011/03/02 15:05
突然のコメント失礼します。茶々丸ママさんにお伝えして頂きたく書き込みました。2002年、茶々丸ママさんとこより来てくれたブラックのマガリ―(しっぽの先が生まれつき曲がったワンコ)が三月二日に虹の橋を渡りました。最期は私に見守られながら病院で静かに逝きました。淋しがり屋の甘えん坊で・・・
マガリ―と出逢うことが出来てしあわせです。
ばにら君とも吉牟田の水源で遊んでもらった事もあります。茶々丸ママさんにお伝え頂けると嬉しいです。突然のコメントに申し訳ありません。連絡先がわらず、ばにらがえのブログは読ませて頂いていたのでコメントさせて頂きました。ありがとうございました。
ルイマガまま
2011/03/04 15:54
ルイマガままさんへ

コメントありがとうございます。
マガリー君、病気だったんですか?
最後までママさんに見守られきっと幸せな犬生だったと思います。
しばらくはお辛いでしょが、きっとお空からマガリー君が、ありがとうって言ってくれてますよ。

マガリー君の兄弟が、このばにらがえのリンクに貼らせてもらってます

BALDER'S DAYS(ちゃちゃ君)
LUKE COME HERE(小鉄君)
ある日のボクら(茶々丸君)

マガリー君の兄弟みんな元気で幸せにすごしてます。
またよかったら遊びにきてくださいね。




ゆみっち
2011/03/04 18:29
ゆみっちさん、おひさしぶりです(*´∇`)ノ
ご連絡ありがとうございました。

ルイマガままさんへ
お久しぶりです、お元気でしょうか?マガリー君、虹の橋に旅立っちゃったんですね。またお会いできる日があればと思っていたのですが・・・寂しくなりますね。うちも新之助を7歳で亡くしました。先に新之助が虹の橋に行ってるので、マガリー君も遊び相手がいて寂しくないですよ。桜子もいます。
ルイ君はひとりになって寂しがってないですか?残された方が辛いですよね。またいつか会いましょう(*^_^*)私の携帯は何も変わってないので、遠慮なくご連絡ください。ばにらくんや熊本フラット軍団と一緒に遊びましょう!!
マガリーを最後の日まで大切に育てていただき、本当にありがとうございました。ママさんパパさんの家族の一員にしていただけて、とても感謝しています。とても幸せな一生を送れたと思います。本当にありがとうございました。
さっちゃん
2011/03/04 20:00
習い事ってどこまで続けさせるか悩むよね。
やる気のあるうちが一番なのはわかってるんやけど、ここで諦めるか乗り越えるか・・・ホント見極めるのが難しい
うちのおねえ達もなんとな〜く6〜7年くらいスイミング習ってるけど・・・正直ビミョーです
本人達が辞めたいって言わなかったから、体力づくりに行ってるって感じかな
子供の可能性って色々やってみないとわからないし、ルナちゃんの興味のあることで頑張ってみたらいいと思うよん
カレンママ
2011/03/05 12:46
さっちゃんへ

久しぶりに電話でおしゃべりしたね〜♪
チーム熊本、今年はガンガンあつまろう!!

マガリー君、チャチャ君たちと同じだから、ばにらと同い年だったんだね。
虹の橋で新ちゃんが『あそぼ!あそぼ!』って待ちかまえてるよね。
愛情いっぱいの家族に最後まで愛されてマガリー君幸せだったね。
ゆみっち
2011/03/07 20:28
カレンママちゃんへ

そうそう、どこで見極める(諦める)かが難しいとこなんだよね。
スイミングは4年目だけど、こちらもホントはビミョ〜で。
可能性探しにお金はつき物で、いろいろさせてあげたいんだけど、無駄金になりそうで。
ルナの興味のあることって、今はAKB48しか頭にないみたい!!

ゆみっち
2011/03/07 20:35
お伝えして頂きまたコメントありがとうございました。
今頃は、鬼ママから離れて羽を伸ばして新之助君たちと走り回ってるでしょう・・・きっと。
もう少し気持ちが落ち着いたらさっちゃんに電話します。そして、1人になって毎日泣いてるルイと遊びに行かせてくださいね。
これからも皆様、わんこ達が元気でありますように・・・
ルイマガまま
2011/03/10 16:38
ルイマガまま

レス遅すぎてスミマセン…(汗)
茶々丸もばにらも、それなりに年はとりましたが、いつまでも
『若いもんには負けない精神』
が強く、元気いっぱいです。
落ち着いたらぜひぜひ遊びに来てください。
ゆみっち
2011/04/08 10:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在の閲覧者数:
あっというまに3月です ばにぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる