ばにぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 春キャンプへ行こう!

<<   作成日時 : 2011/04/12 00:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

4月9,10日に、近場の『南阿蘇キャンプ場 K's ONE 』に行ってきました

今回は、パパの大学時代のお友達ファミリー(S家)を誘って行ってきました。
まずは、お肉やらの買出しに行き、久木野の道の駅でランチ。
ここ「あそ望の郷くぎの」は、無料のドッグランがあるんです。
それも、大型犬と小型犬のサイトは別々だから安心。
でも日曜なのに貸切で、ばにらはイマイチつまらなそうでしたが、30分ほどガス抜きできました。

13時ごろキャンプ場に着き、パパに設置もろもろ丸投げして、S家と子供たちでファームランドに遊びに行っちゃいました
砂場目当てだったけど、大人1100円と、馬鹿みたいな値段だったのでヤメて、お土産屋さんをウロウロ。
夕方戻ると、パパは1人でごはんまで炊いててくれてました。

パパの妹、まぁみちゃんも途中参加。
S家の嫁とは、10年ぶりの再会で大盛り上がり。
もう1組、大津のお友達ファミリー、H家も合流して、大宴会が始まりました。
キャンプ場のオーナーも、お約束のホルモンを手土産に宴会に加わり、もうみんなよっぱらってるぅ。
ビール・焼酎・ワイン紅白・冷酒・マッコリ・・・
いろんなものをチャンポンしたゆみっちは、寒さでイマイチ酔えず
男子はみんなダウンしてしまいました。
次回はもっと鍛えてやらなんね!!
1時に就寝いたしました。

今回は贅沢にロッジを借りちゃいました。
でも、ばにらは入れないので、パパとテントで寝ました。
久しぶりに夜更かししたばにら君は、珍しくおねぼうさん。
(声出ます)

http://youtu.be/D_OzxKMtPL8

朝ごはんは、いつもの米粉パンをパパさんがんばって作ってくれてました。
なので、ゆみっちもスクランブルエッグと、ウインナーやハムをがんばって焼きました。
夫婦共同作業の朝食です
いやぁ〜働いたなぁ〜

朝10時、S家とまぁみちゃん&ウチのチビたちは、内牧の公園へ。
ゆみっちとパパとで後かたずけして、みんなとホテルで合流しました。
子供たちとパパたちはここでプール
他にお客さん1人もいなくって、貸切プールでした。

お昼はここのホテルのランチバイキング
おなかいっぱい、幸せいっぱいの春キャンプでした。

追伸・・・カメラ持っていってたのに、動画しか撮らなかったことをかなり後悔してるゆみっちでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しくて美味しくて
幸せな時間だったよー!
まぁみ
2011/04/12 21:00
まぁみちゃんへ

来てくれて助かったよ♪
子供たちもばにらも大喜びだったわ
ミホちゃんもすっごく喜んでたよ。
せっかくの福岡後回しにしちゃってごめんね。
また誘いま〜す
ゆみっち
2011/04/13 13:22
ばにらがえ一家がウズウズする季節到来?

暑くないとき、虫がいないときの参加希望します!
ちーこ
2011/04/19 10:54
ちーこへ

またキャンプ用品増えつつあるばにらがえ…
おもしろグッズ見つけてはポチりよるし。
ゴールデンウイークはどう?
そんなに寒くないし、虫いないし。
テントでokならいつでもいいよん。
ゆみっち
2011/04/19 15:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在の閲覧者数:
春キャンプへ行こう! ばにぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる