ばにぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS あははは・・・

<<   作成日時 : 2011/11/01 23:45   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

ご無沙汰しすぎてました。
冬眠していたわけではありませんが、ちょっとBLOGから遠のいちゃってました。
我が家はみんな元気です。

ばにら君9歳になりましたが、めっちゃ元気です。
目が少し白っぽくなってはきましたが、特に支障はないみたいです。
食欲も相変わらず旺盛ですが、フードを変えて47kgまで体重が落ちて体調もすこぶる順調のようです。
今年の夏も家族でいっぱい遊びました。
海や川にはなかなか行かなかったのでばにらはちょっぴり不機嫌だったかも。
ごめんね、ばにら・・・
来年は、ばにら中心に遊び考えるからね。
大好きな川遊びいっぱいしようね〜♪

画像


blogをサボっている期間、たくさんのばにらのお友達が虹の橋に上がっていってしまいました。
3月にはルーク君
9月には茶々丸君・ロデム君・ABIDI君
みんな・・・早すぎるよぉ。
もっと一緒に、もっといっぱい遊びたかったよ。
素敵な想い出をありがとうございました。



さて我が家の子供たちは・・・もちろん元気です。
ルナは相変わらずゆみっちに毎日怒られてばかり・・・
なんでだろ?
似すぎてて腹が立つのはやっぱ虐待かなぁ??
怒っては反省・・・でも、またルナの顔をみると腹が立つ。
ゆみっち絶対病気だわぁ
怒られながらも、習い事がんばっているルナです。
水泳も100m泳げるようになりました。
なんでもいいから一番になってもらいたいです。

画像



次女シズクは、左利きが少しだけネックになってきました。
音楽幼稚園に通っているので、年少さんから鍵盤ハーモニカを使います。
もちろん右手で。
かなり混乱してるみたいだけど、小さいうちから訓練しだいで両手を自由自在に使えたらもうけモンよ。
身内に左利きがいなかったので字を書くのがとっても不思議な感じです。
すべてが『かがみ文字』なんです。
まるで暗号です。
でも反対にして透かしてみたらちゃんと文字になっている。
なかなか覚えれなかった『しずく』の『く』の文字。
一番簡単そうなのにどうして?と聞くと

『く』だけは申し訳ないけどかけんとタイ!!
って意味不明な返事をする不思議ちゃんです。

画像


さぁ、今度はいつの更新になるかわかりませんが、がんばって続けていきたいと思いますのでたま〜に覗いてみてくださいね




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
アプリではよく見かけるのに・・・
ゆみっちさんも相変わらず、子どもに振り回されているね。こちらもですよぉぉ
私も左利きで、小さい頃に治されたけど、それも親が途中でボイコットしちゃったもんだから、中途半端な右利きです。バットは右打ちの左投げ。字は右で書くけど、絵は左で描く。ボーリングは1投目は右で、2投目は左で・・・というすごい技も持っています。
だから、しずくちゃんもぜんぜんOKだよん
らてんマミー
2011/11/02 13:48
らてんマミーちゃん

あっ・・・アプリばっかりですんません(汗)
半年も空けちゃったわぁ。

らてんちゃんも元々は左利きだったのね。
身内にいないから1つ1つが不思議な感じよ。
なるほど、途中で右矯正ボイコットしたら、器用に両方使えるようになるのね(メモメモ)
ボーリングはすごいね!!
玉の重さも変えてるの?
両腕筋肉痛になったりするのかな?

そうそう、だいぶ前だけどゆうか姫が福岡のダンスコンテストに出たのって夜中にTVであってなかった?
寝ぼけてみてて後半くらいに『あれ?もしかしてこれって???』って思って。
いまどきの子供ってすごいわぁ。
ゆみっち
2011/11/02 17:34
お久しぶりですぅ〜♪
みんな元気みたいでよかったですぅ〜♪

るなっぺもしずくちゃんも大きくなってる気が・・・・。
しずくちゃんもう文字が書けるのね〜!!
いつも友達の子供の成長が早いことにびっくりしている私です。




りっちゃん
2011/11/02 18:07
ビンゴ!ゆうかです。
あの舞台に立つために、私はへそくりも時間も使い果たしちゃったのよ
らてんマミー
2011/11/02 20:58
らてんチャン
やっぱりぃ〜♪
最初っからじっくり見とけばよかったぁ
県外の大会に出るなんてすごいレベルなんだね。
子供も努力したけど親もいろいろ大変だぁ。
熊本であるときは応援行くから教えてね
ゆみっち
2011/11/04 08:18
りっちゃんへ
おひさしぶりぶりぃ〜♪
茶々丸の火葬以来かな?
りっちゃんちもみんな元気かぁい?

子供たちでっかくなったよ。
特にルナは縦にも横にもデカイ!!
鍋パーティーしようよ。
ゆみっち
2011/11/04 08:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在の閲覧者数:
あははは・・・ ばにぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる