ばにぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後?の、キャンプでしたぁ♪

<<   作成日時 : 2011/11/28 19:47  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

26.27日で、たぶん今年最後のキャンプ行ってきました♪

まずは、先日おじゃました結婚式2次会でお会いした、新婦まゆみちゃんのご実家へ。
来てくれてありがとうございます・・・と、ご丁寧なお手紙やシャンパン、カライモなど送っていただいたので、新酒と写真をもってお礼に行ってきました。
まゆみちゃんママは、それはそれは喜んでくださって。
お仕事中にもかかわらずいっぱいおしゃべりしてすっごく楽しかったです。
サクラにも久々会えて、相変わらずかわいかったなぁ。
直接行ってよかったです。

さて、お次はプールです。
ここは毎度貸切で申し訳ないくらいです。
この日も私たち家族だけ。
贅沢すぎる割には、ランチバイキングつきで大人\1500は激安です。
もちろんお風呂もついてますよ。

画像


おなかも満腹になり、そろそろキャンプ場へ。
12月から3月いっぱいくらいまで工事が入るのでこの日が最後のチャンスとダメもとで電話したらOKでした。
ここも今日は私たちファミリー貸切です。
荷物を降ろし後はパパにお任せして、私たちはファームランドへ。
お目当てはキャンドル作りです。
絶対にケンカするので子供たち1つづつ作ることにしました。
1個1500えんX2・・・好きなガラス細工を入れるのに追加料金+α=5300えん!!
ちょっとぉ、高すぎじゃん。
でもたまにはこうゆう芸術的なのもいいかも。

画像


5時からのイルミネーション、ちょっと早すぎました。

画像



キャンプ場に戻り、義妹まぁちゃんもきてBBQ始めました。

画像


ばにら君も、もちろん参加です。
子供たちもたくさん食べ、大人たちもいっぱい飲み、気温3度のなか、焚き火にあたりながら、たぶん11頃まで飲み贅沢に冷暖房完備のロッジにお泊り。
我が家のために、オーナーが奥さんにナイショでロッジにテレビつけてくれました(感謝)
わざわざおいしいホルモンも持ってきてくれて、ほんとにステキなオーナーです。
来年もよろしくおねがいしま〜す。

寒くなってきたのでみなさん風邪引かないようにしてくださいね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年最後のキャンプも盛りだくさんで楽しそうですね♪
気温3度とは寒い(><)でも寒いといいながら火を囲むのっていいですよね〜♪
行きたかったな〜!!
りっちゃん♪
2011/11/29 10:54
りっちゃんへ

久しぶりに定番のBBQだったよ。
朝は、2種類のピザを子供たちが喜んでトッピングして、めっちゃおいしかったよ。
夜は寒かったけど、火をみてるとなんだか落ち着くよね〜♪
春になったらここのキャンプ場に一緒に行きたいね。
ゆみっち
2011/11/30 00:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在の閲覧者数:
今年最後?の、キャンプでしたぁ♪ ばにぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる