アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ワン友」のブログ記事

みんなの「ワン友」ブログ

タイトル 日 時
あははは・・・
あははは・・・ ご無沙汰しすぎてました。 冬眠していたわけではありませんが、ちょっとBLOGから遠のいちゃってました。 我が家はみんな元気です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/11/01 23:45
GWもキャンプ三昧でした♪
GWもキャンプ三昧でした♪ まずは前半戦は・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/06 21:46
ダボバーガーデン動画up
mixiにupできなかったのでこちらでご覧ください♪ (8分弱あります) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/24 22:53
キャンプテンボスとダボバーガーデンBBQ
キャンプテンボスとダボバーガーデンBBQ 17.18日で長崎旅行に行ってきましたぁ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/10/19 01:06
広島キャンプに行ってきたよん♪
広島キャンプに行ってきたよん♪ シルバーウイークは、広島にキャンプに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/22 20:08
はじめまして♪チェリーちゃん♪
はじめまして♪チェリーちゃん♪ 昨日は、お久しぶりにさっちゃんたちとドッグランにいってきましたぁ・・・が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/10 18:53
大忙しのGW
大忙しのGW 今年のGWは、パパのお仕事が少なくなったので(汗)結婚して初めてビッチリ遊びまくりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/06 18:57
突然のお別れ・・・
突然のお別れ・・・ さっちゃんちの新之助(7才)が昨日旅立ちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/14 19:18
師走です
師走です そしてもう8日です・・・なんだかあわてますね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/08 22:59
秋のBBQオフ会
秋のBBQオフ会 去年の春におじゃましたダボ家で秋のBBQにみんなで行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/11/03 23:45
あそ望の郷くぎのドッグラン
あそ望の郷くぎのドッグラン 日曜日、ルークママが熊本に遊びに来てくれたので、気になっていた ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/14 00:20
カワセミ公園に行ってきました♪
カワセミ公園に行ってきました♪ みなさまお久しぶりです♪ 相変わらずのばにらがえ・・・みんな元気です。 病気もけがもなくみんな無事に過ごしてます。 お休みばかりしてスミマセンでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/10/05 23:40
ラッキーセブン♪
ラッキーセブン♪ 今日はばにらのお誕生日。 7歳になりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 15

2009/09/06 18:50
茶々丸のお誕生会
茶々丸のお誕生会 6月16日は、熊本の長老『茶々丸』のお誕生日でした♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/29 21:27
西原のプチドッグラン
西原のプチドッグラン さっちゃんに、川に行こう!って誘ったのはゆみっちです。 なのに・・・午前中のおしごと(?)が長引いてしまい、待ち合わせに1時間も遅刻。 早くから来てくれてたさっちゃん達は、茶々丸が寒がってるということで急きょ場所変更。 たぶん最近できた空港近くの小さなドッグランに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/31 20:52
運動会行ってきました〜(*^。^*)
運動会行ってきました〜(*^。^*) 朝からとってもいい天気(*^_^*) 少し早めに出発して、蛇が谷公園に行ってきました。 全長130メートルのローラースライダーを滑るため、10kgのシズクを抱え階段をひたすら登り・・・ 死にそうなくらいキツかったぁ〜。 でも、滑るのはあっという間。 シズクもルナッペも大喜びでした。 でも・・・2回目はムリ(ゆみっちが) なので、さっさと車に乗り込み目指すは『ドッグランJJ』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/05/12 09:32
あけおめ・・・おそっ!!
あけおめ・・・おそっ!! みなさん、あけましておめでとうございます。 ・・・ってかなぁ〜〜り新年からサボっちゃいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/07 23:05
さぼりすぎでした・・・
さぼりすぎでした・・・ あっという間に12月も後半になってしまいました。 サボってた理由は・・・師走なので(理由になってない!) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/24 21:40
結婚式 パートU
結婚式 パートU りっちゃんの結婚式写真が見た〜いとの声にお応えして・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/21 21:54
はなちゃん、ありがとう
はなちゃん、ありがとう 今朝・・・はなちゃんは静かに旅立ったそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/16 22:51
Happy wedding
Happy wedding りっちゃんの結婚式に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/15 23:50
はなちゃんに会いに・・・
はなちゃんに会いに・・・ ばにらの妹、『はなちゃん』に会いに、別府に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/09 20:48
おひさしぶりの更新です(汗)
おひさしぶりの更新です(汗) なんだかんだいいわけはいいませんが・・・なんだか忙しかったかも ばにらファミリーはみんな元気です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/08 21:52
門司港レトロツアー
門司港レトロツアー 憧れの門司港レトロに行きたくってやっと念願叶い朝8時出発〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/14 18:55
ばにらシャンプーデー
ばにらシャンプーデー あんまり汚れてはなかったけど、ちょっと香りがツラくなってきたので、お昼にシャンプーしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/29 19:05
かみつえプチオフ(^O^)   
かみつえプチオフ(^O^)    アンティティまま さんが、阿蘇旅行に来られるとのことで、Bちゃんファミリー誘ってかみつえに行ってきました(^O^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/23 19:09
多頭飼い3日目
多頭飼い3日目 茶々丸との生活も今日で終わりです。 あっというまだったなぁ(*_*) 土曜日なのでパパが2人を連れ早朝散歩に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/20 20:47
多頭飼い2日目
多頭飼い2日目 ガウガウはなくなったけど、茶々丸と目を合わせるのが怖くってコソコソと場所を移動しているばにら君。 なんとも情けない男です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/19 22:10
多頭飼い経験1日目
多頭飼い経験1日目 さっちゃん結婚式の為茶々丸を2泊3日でお預かりしま〜す♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/18 22:31
親愛なるバディ
親愛なるバディ 今日は、去年亡くなったバディの命日。 PM12時・・・一人で黙とうしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/12 16:34
川探し行ってきました
川探し行ってきました 日曜日、朝起きるとパパが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/04 15:30
今年初!吉無田水源
今年初!吉無田水源 梅雨明けしたゆみっち地方。 よっしゃ!川遊びですね〜(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/06 23:20
ステキなおくりもの
ステキなおくりもの 出産祝いに親子バッグいただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/25 13:51
ダボ家BBQ
ダボ家BBQ 長崎までフェリーで女だらけで行ってきましたぁ (ゆみっち・チーコ・ルナ・シズク・りっちゃん・フラム) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/17 20:58
お友達♪
お友達♪ 今日は、Bちゃんちに押しかけちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/06 21:40
九州フラット大オフ会
九州フラット大オフ会 とっても楽しみにしていた久しぶりのオフ会! しかし・・・降水確率70% ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/04/13 23:40
うじゃうじゃで幸せ〜(*^ー^*)
うじゃうじゃで幸せ〜(*^ー^*) みんなが、ばにらがえにきてくれましたぁ\(~o~)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/09 19:06
出産前の最後のランチ??
今日はさっちゃん&くりおねさんと今年初めてのランチに行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/12 17:51
ミッフィーとクリスマス会
ミッフィーとクリスマス会 今日は、郷土のデパート(笑)のクリスマス会に2人で行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/22 18:29
いらっしゃ〜〜い♪
いらっしゃ〜〜い♪ お久しぶりに佐賀からますみちゃんが遊びに来てくれた♪ うらんちゃん、かんた君の今年最後のトリミングで。 ばにらはもちろん大喜びで、デカイからだで飛び跳ねてた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/15 22:46
ちょっと早いクリスマスパーティー
ちょっと早いクリスマスパーティー さっちゃん、りっちゃん夫婦がゲストのプチクリスマスパーティー。 最初は鍋の予定だったけど、クリスマスということで、微妙に洋食(笑) ホームベーカリーで2種類のパンを焼き、チキン、スープ、サラダやソーセージなど、微妙に洋食(爆) ノンアルコールのパーティーだったけど、プレゼント交換して、ゲームで盛り上がり、ワンコ話をいっぱいしてたのしかったぁ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/08 12:22
結婚記念日
お友達のだよ〜ん 今夜、仕事が終わって2人で時間外に婚姻届提出してきたって。 なんだかと〜っても嬉しいゆみっち。 そして・・・今日はボジョレーヌーボー解禁日。 その子のおうちにワインとお花をコッソリ置いてきちゃった 今夜は2人でかんぱ〜いってして欲しいなぁ 末永くお幸せにね〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/15 19:59
Bちゃんちへ襲撃してきましたぁ
Bちゃんちへ襲撃してきましたぁ お休みの日は、いつも朝早くから活動するゆみっちファミリー 朝早くからペットショップに行き、ばにらのフードを買い、めんたい屋さんへ行き、 近くのショッピングセンターへ行って食料品を買い、1度家に帰って冷蔵庫に詰め込み、ルナッペの注文していた自転車をとりに行ってきた。 自転車はおじいちゃんからのお誕生日プレゼント 飽きがこないように、シンプルなものを選んでみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/03 22:11
ばにらに会いに・・・♪
ばにらに会いに・・・♪ 夜、くりおねさん&ヨッシーが遊びに来てくれた。 バディが亡くなって、よくばにらをさわりに来てくれる。 ホントにホントに、心から嬉しいこと☆ 怨まれても当たり前なのに、遊びに来てくれるだけで、夫婦でワクワク。 今日は、出雲まで旅行に行ったお土産をわざわざ持ってきてくれた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/19 23:00

トップへ | みんなの「ワン友」ブログ

現在の閲覧者数:
ばにぶろぐ ワン友のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる