アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ファミリー」のブログ記事

みんなの「ファミリー」ブログ

タイトル 日 時
今年最後?の、キャンプでしたぁ♪
今年最後?の、キャンプでしたぁ♪ 26.27日で、たぶん今年最後のキャンプ行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/28 19:47
Happy Birthday & Happy Wedding
Happy Birthday & Happy Wedding 11月5日は長女 ルナのお誕生日でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/11/12 23:54
あははは・・・
あははは・・・ ご無沙汰しすぎてました。 冬眠していたわけではありませんが、ちょっとBLOGから遠のいちゃってました。 我が家はみんな元気です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/11/01 23:45
GWもキャンプ三昧でした♪
GWもキャンプ三昧でした♪ まずは前半戦は・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/06 21:46
竹の子掘りって楽しい♪
竹の子掘りって楽しい♪ 4月は、なにかと忙しいですがみなさんいかがお過ごしですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/20 13:05
春キャンプへ行こう!
4月9,10日に、近場の『南阿蘇キャンプ場 K's ONE 』に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/12 00:57
あっというまに3月です
あっというまに3月です このBLOG、月1になってしまってる・・・ ヤバし・・・せめて月3はいこうか、ゆみっち!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/03/01 22:22
2月に入ってます
2月に入ってます またまた更新が・・・(汗) 最近コンデジさえ持ち歩かなくなり、めっきり写真が減りました。 お出かけのときは、ほとんどビデオカメラなのでなかなかそこから写真を切り取ったり、カメラモードにしたりするのが億劫なゆみっちです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/08 19:50
インフル完治したとたん雪山へ
インフル完治したとたん雪山へ インフルエンザも完治したらしいパパさん。 日曜日に家にいるのはもったいないと、久しぶりに小国まで行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/31 21:47
-7℃の世界
-7℃の世界 昨日は、雪探しに阿蘇に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/17 10:18
新年とっくに明けちゃいました・・・
新年とっくに明けちゃいました・・・ みなさん、明けましておめでとうございます・・・って、もう15日になってしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/15 23:22
キャンプテンボスとダボバーガーデンBBQ
キャンプテンボスとダボバーガーデンBBQ 17.18日で長崎旅行に行ってきましたぁ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/10/19 01:06
我が家のパン職人
我が家のパン職人 今日は、パパの米粉パン作りのご紹介です。 レシピはクックパッド抜粋。 ヒマさえあれば、パパはクックパッド見てます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/09/28 00:24
広島キャンプに行ってきたよん♪
広島キャンプに行ってきたよん♪ シルバーウイークは、広島にキャンプに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/22 20:08
あと1日で夏休み終わるぞ〜♪
あと1日で夏休み終わるぞ〜♪ ってことで、夏休みのばにらがえ総集編です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/08/30 14:43
夏休み前の3連休
夏休み前の3連休 17日は、楽しみにしていた飲み会でした。 それも、ルナの幼稚園の謝恩会です(遅っ) 久しぶりに会う、ママ達もいて先生たちも交え大騒ぎな謝恩会でした。 料理が美味しすぎて、多すぎて、飲み放題だからもっと飲みたかったのに・・・あんまりおなかに入らず・・・残念。 あっという間の3時間のあとは、お久しぶりに街にくりだしました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/07/20 01:26
パパはBBQマエストロ?
パパはBBQマエストロ? 最近、雨&イベント続きでなかなかキャンプに行けない我が家ですが、おうちBBQはしょっちゅうしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/04 23:42
家族でプール開き
家族でプール開き 昨日は久しぶりに阿蘇のアゼリア21に行ってきました。 パパさんは前日から熱があったらしく・・・ でも、学生時代は水泳部だった彼は・・・ 泳げば治ると、自分の体で子供たちに教えようと・・・ ・・・モチロン激沈です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/07 18:58
マロンの樹とあそ望の里
マロンの樹とあそ望の里 5日は、久しぶりにあーちゃんを連れてドライブに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/05 19:26
ファミリーキャンプとYMCAデイキャンプ
ファミリーキャンプとYMCAデイキャンプ 南阿蘇キャンプ場 K’S ONEに行ってきましたぁ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/16 00:53
バタバタのGW後半戦
バタバタのGW後半戦 5/4 この日は、福岡方面にお買い物で〜す。 っていっても、いつものコストコですが。 福岡のコストコがあるトリアス久山には、『LOGOS』や『モンベル』があるのでパパはもう嬉しくってたまらない様子。 朝8時出発で、10時オープンには到着。 まったく渋滞にもあわずラッキーでした。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/09 01:14
大忙しのGW
大忙しのGW 今年のGWは、パパのお仕事が少なくなったので(汗)結婚して初めてビッチリ遊びまくりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/06 18:57
おばぁちゃんのお誕生日
おばぁちゃんのお誕生日 先日おばあちゃんのお誕生会に出席させてもらいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/04/26 15:24
キャンプデビューとペットアスロン
キャンプデビューとペットアスロン 先週末は、大忙しの2日間でした。 パパの仕事がラク?になったおかげで、初めて家族揃ってお泊りができるよな時間が取れるとなって、 キャンプ用品を買い揃えるパパさん。 アマゾンで毎日ポチポチッと買いそろえ・・・ 完璧?キャンパーになりそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/21 10:07
くま川ワイワイパーク
くま川ワイワイパーク 日曜日、たまには遠い公園に・・・と、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/06 19:25
今年初です・・・
今年初です・・・ みなさま、明けましておめでとうごじゃいます しばらくお休みしてた?ばにぶろぐ、ようやく動き出しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/16 19:26
いろいろと忙しく・・・
いろいろと忙しく・・・ まだ師走でもないのに、ゆみっちバタバタしておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/24 19:30
木のおもちゃ展
木のおもちゃ展 郷土のデパートで開催された木のおもちゃ展にいってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/22 23:56
ルナッペのなつやすみ
ルナッペのなつやすみ 8日からルナッペのなつやすみが始まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/11 22:59
8月になりましたが・・・
8月になりましたが・・・ ばにら地方は、まだ梅雨明けしてません。 どうなってるのかなぁ?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/08/03 22:21
お久しぶりの家族でプール
お久しぶりの家族でプール ウチのお気に入りのプールは、阿蘇のプールです。 ココ、阿蘇の天然水なので、カルキ臭がないし、目も痛くならないんです。 111cmになったルナッペは、110cmから利用できるウォータースライダーに挑戦。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/13 22:27
朝のお散歩風景
朝のお散歩風景 最近パパのおんぶが大好きなシズクちゃん。 おんぶ紐を広げると、床にゴロンとするの。 そして、3人でばにらのお散歩。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/06 21:44
キッズモデルオーディション
キッズモデルオーディション 今日は、デパートでモデルオーデションにルナッペ出てきました。 木曜日からお熱のシズクをパパと留守番させたほうがいいかギリギリまで悩み、 食欲もあり、元気で、熱も下がってたので連れて行くことにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/21 22:01
元気の森
元気の森 日曜日は、元気の森に行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/08 22:04
初・ビニールプール
初・ビニールプール まだ肌寒いし、シズクは鼻タレだったけど・・・プール出してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/30 18:00
happy birthday チーコちゃん
happy birthday チーコちゃん 妹チーコのお誕生会に行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/18 14:43
ゴールデンウイーク終わりましたネ
ゴールデンウイーク終わりましたネ ルナッペの病気も3日目にはすっかり良くなり、いつもの元気を取り戻しました。 熱があるのはかわいそうだけど、少しくらいグッタリしてるほうがうるさくなくっていいかも・・・(鬼ママ) 食欲もすっかり戻り、元気いっぱいのルナッペを連れて4日はデパートへ行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/06 20:24
かしいかえん
かしいかえん シルバニア好きなルナッペを喜ばせようと、かしいかえんに連れて行きました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/27 23:23
SAGAへお墓参り
SAGAへお墓参り 19日は、久しぶりにお墓参りに行ってきました。 ETC1000円の罠にまんまと毎週引っ掛かってるのかも。 いつもは、八女で降りてたけど、1000円なので大和ICまでキッチリ乗ってきました。 途中で寄った金立SAで、評判のパンを買いました。 ドッグカフェのスタバが近々オープンらしい・・・オシャレ〜♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/20 14:01
ペットアスロンに参加してきましたぁ♪
ペットアスロンに参加してきましたぁ♪ 湯前町で開催された『スパトライアスロン2009』に、パパとばにらが参加しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/04/13 15:12
おじいちゃんの日曜大工
おじいちゃんの日曜大工 先日行った、人吉クラフトパークで遊んだ木でできたトラックの写真をお父さん見せて、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/07 22:18
初!ETCを使って・・・
初!ETCを使って・・・ どうしても美容院に行きたくて、無理やり母を土曜日泊らせちゃいました。 やっと春色カラーになりました。 ・・・ってか、約1年ぶりに美容院に行ったんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/30 14:47
ばにらとシズク
ばにらとシズク ばにらは、あたし達が食事中は、係留してます。 食事が終わり、解放すると、一目散にシズクの椅子の下へ。 落ちてる食べ物探しに行きます。 食後のデザート・・・シズクは、あまり食べれない時は、ばにらに 『ふぅ、ふぅっ』 と言いながら、自分のおやつを与えたがります。 あたし達が、ダメ!って言うの分かってるから、1才なのに考えながらコッソリあげてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/14 20:19
やっとETC
高速に乗るたび、ETCつけとけば・・・って思ってたけど、あんまり高速使うことがなかった我が家。 今日から3月31日まで5250円の助成金が受けれるので、早速ディーラーにお願いしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/12 21:02
子供達のストレス発散
子供達のストレス発散 土曜日は、久しぶりに母も連れて、グランメッセのイベントに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/25 14:52
柳川のおひなさま
柳川のおひなさま 初めて見に行きました。 スゴイです(撮影禁止だったけど、こっそり撮らせてもらいました) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/07 22:06
恵方巻きなどなど・・・
恵方巻きなどなど・・・ そうそう、前回のBLOGに書き忘れましたが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/03 20:50
心羽ちゃんと
心羽ちゃんと ばにらは、車の中でゆみっち達が何かを食べ始めると・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/12 23:01
あけおめ・・・おそっ!!
あけおめ・・・おそっ!! みなさん、あけましておめでとうございます。 ・・・ってかなぁ〜〜り新年からサボっちゃいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/07 23:05
さぼりすぎでした・・・
さぼりすぎでした・・・ あっという間に12月も後半になってしまいました。 サボってた理由は・・・師走なので(理由になってない!) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/24 21:40
寒くなってきました
エアコン・ストーブ・ホットカーペット・・・ とってもあったかい部屋でTシャツ短パンのまったくエコロジーじゃないダメダメ女です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/19 22:01
おひさしぶりの更新です(汗)
なんだかんだいいわけはいいませんが・・・なんだか忙しかったかも ばにらファミリーはみんな元気です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/08 21:52
門司港レトロツアー
憧れの門司港レトロに行きたくってやっと念願叶い朝8時出発〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/14 18:55
ばにらシャンプーデー
あんまり汚れてはなかったけど、ちょっと香りがツラくなってきたので、お昼にシャンプーしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/29 19:05
多頭飼い2日目
ガウガウはなくなったけど、茶々丸と目を合わせるのが怖くってコソコソと場所を移動しているばにら君。 なんとも情けない男です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/19 22:10
はたらくくるま
ふだん乗れない救急車やパトカー、消防車やJAFの車のイベントに行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/15 23:17
ハバネロビネガー
1個だけ収穫できたハバネロ君に、いよいよナイフを入れてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/10 00:24
かみつえ川遊び
今日は、とっても気になってた『かみつえ 道の駅』へ、川遊び行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/07 23:50
ハチに刺された〜(@_@;)
って、大騒ぎして夕方帰ってきたパパさん。 車の運転中、腕にチクッとしたので見てみたらおなかにハチがとまってたって 車を止めハチをテッシュで取り・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/09/03 15:04
試乗
妹のまぁみちゃんの車、お預かり中なので、ルナッペ初のオープンカーに試乗しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/27 21:26
川探し〜2
阿蘇、菊池方面へ川探しに行ってきましたぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/25 21:37
古希のお祝い
京都から単身赴任の弟が帰ってきて久しぶりに家族がそろいました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/24 15:25
サザンフェスタ
昨日からお泊まりしているあ〜ちゃん(ゆみっち母)連れて、朝早くから乙女河原に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/10 22:37
さよならエスティマ
8年間お世話になったエスティマとお別れしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/24 22:18
海水浴(*^_^*)
今年初の海水浴に行ってきましたぁ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/13 20:32
週末いろいろ
天気予報では、今週末も雨・雨・雨・・・ で、久しぶりにパンでも焼いてみましたぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/29 21:21
梅酒作り
どうした・・・ゆみっち!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/06/03 15:30
梅の実
今日は、朝からコストコへ行き、夕方実家で梅の実ちぎりをしました(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/01 21:47
リングガール
今日は、チーコが同僚の結婚式なので送っていく予定で・・・ しかぁ〜し!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/05 15:10
昭和の遊びとレトロワールド
今朝は早起きして、お弁当を作って4月末にできた『ひごっこジャングル』にいってきましたぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/03 22:02
郷土のデパートへ(笑)
土曜の朝はとても早起きのるなっぺ。 すぐに隣の部屋で寝てるパパとばにらのところへ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/26 18:51
STREET ART-PLEX大道芸2008
全国から大道芸人たちがパントマイムやマジックなどを、熊本市内アーケード内7ヶ所で楽しませてくれる。 あちこちで、出番前のパフォーマンスが見れて楽しかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/22 22:55
奇跡の復活
壊れたVAIO君。 電源だけ無償修理されて帰ってきた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/19 19:16
サングラス
トイザらスでサングラス買ってもらいゴキゲンなルナッペ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/08 18:12
初乗り!
ばにら君に乗っちゃいました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/06 17:59
ホントは・・・初節句
あかりをつけましょぼんぼりに〜 今日はたのしいひなまつり〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/03 21:58
ロディに乗っちゃいました
まだ、1ヶ月半なのに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/28 22:54
スリングでびゅ〜
ルナッペの時は、まだまだメジャーじゃなかったスリング。 園のママに聞いてオススメのスリングかいましたぁ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/26 22:41
お宮参り
しずくちゃんのお宮参りに家族で行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/02/24 22:00
るなっぺ、結婚式でびゅ〜
ゆみっち&パパのお友達の結婚式にるなっぺも連れて行ってきましたぁ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/17 19:05
プリチー!!フラムちゃん♪
くりおねさんちにやってきて美少女フラムちゃんです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/14 14:08
駅弁&うまいもの大会
郷土のデパート『鶴屋』で開催されている駅弁当とうまいもの大会に、まぁちゃん&ひろみちゃん(ダンナの姉妹)が、朝から行って買ってきてくれた♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/10 13:43
1月って長かったなぁ・・・
今日で1月がやっと終わり。 1年で一番長く感じる月じゃないかなぁ〜って毎年思うのはあたしだけかなぁ?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/31 13:41
食料買出しへ
冷蔵庫がすっからかんになっちゃったので、午前中買出しへ。 牛乳やお茶、タマゴなどすべて2つずつの大量買い。 エンゲル係数高い我が家です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/13 18:25
新学期なのに・・・
正月ボケのゆみっち親子は、寝坊しちゃいました ダンナは、別の部屋だけど、二度寝したって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/07 22:29
A Happy New Year!
みなさ〜ん!まだ産まれてないっすよ〜(笑) でも、昨日の検診で2cm開いてました。 15日が予定日で〜す。 それまでに陣痛or破水がきたら自然分娩に切り替え。 あと10日・・・おなかの中でいい子にしててね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/05 14:14
今年もみなさんありがとうございました
今年もいよいよ残り14時間となりました♪ この1年は嬉しいこと、楽しいこと、悲しいこと、辛いこと・・・たくさんの思い出がいっぱいの1年でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/31 10:29
シナモン the movie
今日は、チーコにるなっぺを『シナモン the movie 』に連れてってもらった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/29 22:51
お魚とったど〜〜♪
師走の忙しい時に、のんきに魚釣りに行く父(笑) でも、見てみて!! 大漁でしょ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/16 22:52
ゴロゴロ日和
いつもお休みの日は必ずお出かけするばにらファミリー。 久しぶりに家でゴロゴロしたい気分なゆみっち。 ダンナは朝ごはんを食べて、るなっぺ連れてばにらのフードを買いにペットショップへ。 1時間後・・・またまたなにやら大量に買ってきた。 その中には、また金魚かい!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/02 20:54
再春館のイルミネーション
本社移転で今年から場所が変わった再春館製薬(ドモホルンリンクル)のクリスマス恒例イルミネーションを見に行ってきた。 9万坪の敷地に全長2.2kmのイルミネーションの世界を車で周る。 入場料は200円。 途中で車を止めないように警備員がたくさん立っているの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/28 12:57
2ヶ月ぶりのコストコ
ルークママのメールで行きたかったコストコに行ってきた。 病院からは『9ヶ月すぎたら長距離ドライブは控えて・・・』と、聞いてたけど、そんなの無視 一緒に行ったダンナやゆみっちママにもナイショで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/23 16:01
今夜は第2弾
ばにらのコスプレ第2弾で〜す♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/19 18:55
近所のスーパー、リニューアルオープン
車で5分ほどのとこにあるサンリブが、2ヶ月間の改装が終わり今日リニューアルオープン 幼児園から帰ってきたルナッペと2人で3時前に出発。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/09 17:18
からいもキンピラ??
昨日、幼児園からルナッペがたくさんのからいもをもらってきた。 で、何にしようかなぁ〜って考えて、ササッと食べれるもの作ってみましたぁ。        ☆からいもキンピラ〜☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/07 18:02
またシム買っちゃいました。
パチで負け続けのダンナは、申し訳ないと思ったのか、しばらく辞めて家でゲームすると言い出した。 以前、寝る間も惜しんで熱中した『The SIMS』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/25 08:45
リニューアルオープン
近所のスーパーが、先週リニューアルしたので3人で行ってみた。 郷土のデパート『鶴屋』のスーパーマーケット。 とにかく・・・高級志向でビックリ! あんまり見たことない食材をダンナと『これスゲー高っけー』って。 ウチには合わないスーパーだなぁ。 ってことで、ポイントカードは作るのやめた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/23 17:58
バラまつりと うまかもんフェア
今日も朝からばにらを川で泳がせた。(写真ナシ) 昨日のスイカが気になっていたダンナは、アチコチ探していたら、野球ボールくらいの大きさのスイカ発見 ジップロックに入れてお持ち帰り(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/21 19:16

トップへ | みんなの「ファミリー」ブログ

現在の閲覧者数:
ばにぶろぐ ファミリーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる