アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「シズク」のブログ記事

みんなの「シズク」ブログ

タイトル 日 時
竹の子掘りって楽しい♪
竹の子掘りって楽しい♪ 4月は、なにかと忙しいですがみなさんいかがお過ごしですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/20 13:05
2月に入ってます
2月に入ってます またまた更新が・・・(汗) 最近コンデジさえ持ち歩かなくなり、めっきり写真が減りました。 お出かけのときは、ほとんどビデオカメラなのでなかなかそこから写真を切り取ったり、カメラモードにしたりするのが億劫なゆみっちです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/08 19:50
お誕生会
お誕生会 今日は幼稚園のお誕生会に行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/26 17:31
新年とっくに明けちゃいました・・・
新年とっくに明けちゃいました・・・ みなさん、明けましておめでとうございます・・・って、もう15日になってしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/15 23:22
10月の3連休
10月の3連休 連休大忙しのばにらがえでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2010/10/13 17:11
九州新幹線 『さくら』
九州新幹線 『さくら』 いよいよ新幹線がお船に乗って熊本にやってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/02 23:26
入園式&入学式
入園式&入学式 無事に二人の娘たちは入園&入学式が終わりましたぁ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2010/04/12 23:57
幼稚園決定!
幼稚園決定! シズクの幼稚園行き決まりましたぁ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/06 00:28
シズクちゃん1才6ヶ月になりました
シズクちゃん1才6ヶ月になりました そして・・・やっと歩けるようになりましたぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/15 20:55
ご近所さん
ご近所さん 結婚して今のとこに住み始めてかれこれ来月で12年になります。 周りは工業団地だけど、同じ敷地内にアパート2軒とその大家さん家族のおうちがあります。 今まで、アパートに誰が住んでるのかさえ知らなかったのに・・・ シズクが生まれ、ご近所に3人もシズクと同じ年の子ができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/13 21:37
子育て支援
子育て支援 お隣に誘われて、シズクを連れ子育て支援の保育園に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/27 14:26
ばにらとシズク
ばにらとシズク ばにらは、あたし達が食事中は、係留してます。 食事が終わり、解放すると、一目散にシズクの椅子の下へ。 落ちてる食べ物探しに行きます。 食後のデザート・・・シズクは、あまり食べれない時は、ばにらに 『ふぅ、ふぅっ』 と言いながら、自分のおやつを与えたがります。 あたし達が、ダメ!って言うの分かってるから、1才なのに考えながらコッソリあげてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/14 20:19
柳川のおひなさま
柳川のおひなさま 初めて見に行きました。 スゴイです(撮影禁止だったけど、こっそり撮らせてもらいました) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/07 22:06
★Happy Birthday shizuku★
★Happy Birthday shizuku★ 今日は次女シズクの1才のお誕生日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/15 22:52
シズクの誕生会
シズクの誕生会 今日は、シズク1才のお誕生日会をしましたぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/11 22:07
るなっぺバースデー
るなっぺバースデー 11月5日はルナッペ5才のお誕生日でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/10 21:32
おくりもの
おくりもの 今日は、高校の同級生が 『遅くなってごめんね〜』 って、わざわざ持ってきてくれましたぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/21 20:53
7か月検診
7か月検診 シズクの7か月検診でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/05 15:54
ファーストシューズ
ファーストシューズ 義母様から頂きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/23 13:01
喜んでくれるかなぁ?
喜んでくれるかなぁ? シズクに前から気になっていたおもちゃを買いに行ってきましたぁ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/15 18:21
しずくちゃんBCG
しずくちゃんBCG 今日は初めての予防接種(BCG)に行ってきましたぁ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/07 20:06
3か月検診
ちょっぴり太めちゃんだと思っていたしずくちゃん。 6700g・・・標準らしいです。 びっくりしたのは身長。 ナント、2か月で8cmも大きくなっていた。 先生におなかを触られ号泣。 ちょっとご機嫌ナナメだったかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/30 22:31
お食い初め・・・
お食い初め・・・ そう、24日はシズクの百日のお祝いの日だったのに・・・ ダメダメなおかぁさんは、すっかり忘れ、夕飯の焼きそばを食べながら思い出したのでした 二女って・・・なんでも忘れちゃう。 イヤイヤ、言い訳言ったらイカン。 ホントごめんね、シズクちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/25 18:26

トップへ | みんなの「シズク」ブログ

現在の閲覧者数:
ばにぶろぐ シズクのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる